THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ。1890円で購入。
誰に聞いても評判が高いので、多分FPS(3PS)だろうと予想して購入。
操作系は2種類用意されていて、片方はロックマンDASHと同じ感じ。もう一つがFPSと同じ。そりゃ当然後者を選ぶっしょ。初めの方はグリグリに戸惑って巨大アリにやられまくってたけど、1時間ほどしたらそこそこなれてきた。マジおもろい。最高!これPCに移植してマルチ搭載したら買うね。ロケラン連射でUFOばんばん落として、母艦にロケランバンバンぶち込んで、ついでに辺りの建物にロケランぶち込んで街を壊滅して、破壊の極意。毛色は違うけどシリアスサムみたいな感じ。
いい買い物でした。