0030就寝、0645起床。割と朝早く起きたにも関らず0750頃の電車で出動。なんかしらんけど遅れてる。1時間以上前の人身事故で動いてはいたからとくに遅れることも無く0920頃到着。そっから講習。桜井先生初めてやけど、ふつーやな。むしろノートを取りにくい。昼飯を、最初は食堂で食べようとするけどいっぱいで、屋上行って食べようと思ったけど弁当買ってなくて結局すきやに行こうというノリになったら(ってさっきから変換ウザい)すきやもこみこみでやっぱコンビニかよ、公園かよ、ってかんじで公園で飯食いました。そのあとブースで自習。1330から30分の睡眠も含めて1530まで明日の予習。その後1630まで世界史。きょうは割と集中できて90問。それから英文法を1800まで。全然すすまんわ。最後に数学の復習。やっぱすすまんわ。今日は疲れたわ。てか変換キモ過ぎて打つのだるい。2130ごろ帰宅。やっぱ変換キモイわ。それからうなどん食っていま。