やってもた、、、

0100就寝、0700起床。朝飯にカツ丼の失敗作を食べて出動。今日はなんと地下鉄で人身事故があったらしく駅構内は振替運行のせいか込んでいるように感じた。大和路線も遅れてたけど、講座には余裕で間に合った。講座が終わって飯食って1320から明日の予習、世界史をして、今日は用事があるので1610に自習室を出る。本当は30分早く出るはずがブースなので融通が利かなかった。そのせいで結局電話が間に合わず調査書の発行は先送り。急がないと。家に着いてからなにを気違ったか兄貴が持って帰ってきた本のうち「ローマ人の物語」って有名なアレを読み始める。とちゅう例の飯を食って、今読み終わりました。せっぷくぅ!