0030ベッドに入る。凄い耳鳴りで寝れない。暫く座ってると収まったので寝ようとすると急に隣のアホ犬どもが吠え出してきっと地震が来るんだと思って待機してると自分の心臓の鼓動で本当に揺れてるように感じてやっぱ地震かよ、こわー、というわけで速報見ようとTVつけても流れないから寝た。0710起床。眠い。朝飯食って出動。眠い。そうそう、実戦の成績表が帰ってきました。いろいろアレ。やっぱぼく、現役の時よりアホなってるわ。なんでなんかな?おかしいよな?なんで阪大実戦の理科より京大実戦の理科の方がよろしいんですか?なにが起こったんですか?京大実戦英語43て何デスカおめぇ?50点満点で43点なら胸張って自慢できる。100点満点で43点ならまぁしゃあないかと思う。ところが150点で43点て、、、全部書いたのに、ぼくはあの2時間何してたんだろうって。あ〜あ、こうなると阪大実戦で志望学科内3位ってのもアレだな。疑わしい。きっと阪大だからってナメてるクソ現役どもがうようよいて、センター終わったら終わったで京大志望の文系ミスったシリーズがつらなってくるんだろうな。怖い怖い。てかセンターいらんよ、ほんま。と思いながら1000から世界史。さっきのわけもあって全然進まない。2時間で70問。まあええか。昼飯くって、食い終わって1330から英語の予習。これやった覚えあるけどイマイチだな。そのまま1時間ほど就寝。1530頃に起きて物理の復習。2時間してから残りずっと数学の復習。13問進んだけど、このペースじゃいけないな。で帰宅。焼きにくくって今。