16日、1230に起きてだらだらと学校に行く。だらだらと授業を受けてメシくってすぐ帰る。んで昨日の日記にようにだらだらとして、2200ぐらいにお好み焼きを牛肉で作って失敗したのを酒でカバーしようとしたのが祟って一向に英語のスピーチが進まない。結局17日の0400ぐらいにモサモサはじめて、0730ごろに終了、そのまま授業にでる。授業は3回にわけてランダムであたるそうで、終始緊張感が緩まず、まぶたを開けることすらかなわなかった。今週はあたらなかった。その後謎な達成感をかみしめ、部屋の掃除をガリガリする。あまりにキレイになったのでなおさら達成感が大きくなり、そのまま1200ごろに就寝。1900ごろ起床。今日ぐらいええやん的楽観でだらだらと0000ぐらいまであそんで、それからしばらく課題をする。0300から思い立ったようにブチャ狩りを決行し、0400に念願の。てかどうしたらいい?今からねたほうがいいのか?それとも、、、