0830起床. 友達に借りてもらったテキストを返却しにいく. その後2限までをプログラムの課題に費やし, 完成する. 3限は授業中に高速で今までの復習をし, テスト範囲を概ね理解する. 4限からの実験は休講のため, その間に実験のVHDLを書き直し, 残った時間でプログラミングのレポートを書く. あぁ, でもModelSimで動いたはアテにならんのか. 1800ごろ, 弁当を買って帰宅. 1日1時間半とか抜かしながら結局3時間やるハメになる. 収穫はなし. なんだこの不毛は. 2100にメシを食い終わり, ネット巡回などを行って今に至る.だったらいいのにな〜.
本当の記録は↓
0800,目がさめるが,その後1030まで必死に抵抗し睡眠につく.おきると1430. せめて実験はいかないとと, M屋でメシを食い1500ごろ出勤. なぜチャリ置き場がこんな過疎ってるんだと怪しい語彙で状況を解析しながら教室につくと開いてない. OMG!WTF!!!このまま帰るとダメなので気を利かして課題をば. まーだいたいこんなもんじゃね?ってかんじ. バグとかなかったらあと1時間で関数二つ作って終わりだろう. んで1800に弁当買って帰宅. 2100まであれあれこれこれで, そっからまただらだらと. 牛乳でも飲もうか.