結婚式でした。おいしゅうございまし。

ヒコーキ

http://www.takaratomy.co.jp/products/aero_soarer/
衝動買いに近い形で購入。お尻が重いのかしらんけど上昇と下降を繰り返す。調整しないとちゃんととばないなんてあついですね。電池の消費が思ってたのより激しいのをのぞけばいい買い物でした。実家に帰ってとばそー!
似たようなコンセプトのラジヘリもあるらしい。ちょーほしー!!!

ちょっとなれた

充電後のパワーのある状態だと簡単に飛ばせる。ラダーのコイルが動力のモーターより電力を食うそうなので、コイルの巻き換えをするといいらしい。めんどくさいからそこまではせんけどね。デフォルトで反時計回りに旋回するようになってるのはなんでなんだろう?おかげで逆回転ができない
ケータイの充電器とか使えたら飛ばし放題でいいんだけどなー