なんか根本的なところが抜けてるよーなきがしてならない。HogehogeManagerって名前つける奴は、そいつがどーゆー働きをするのかわかっちゃいねーなんて誰かが行ってたきがする。ほんまやわ、今日わかったわ。ISceneNodeManagerっていわれても内容が多岐にわたってなにがしたいのかわかりません!
あと、VSでたまーにIncludeしたヘッダを書き換えるってことがあって困る。
HUD周りから作って妄想を固めて行こうともくろんでて、とりあえずGuiナンチャラを使ってPNGを貼り付けるのはできるようになった。でもサイズの調節どうするんですか?わかりません!あと、できれば線とか引きたいんですけどそれってどうすればいいんですか!全くわかりません!!!
ソースないかなー。