もう赤ちゃんじゃなくなってるかもしれない年なんだろうけど、ごっつかわいかった。

キーボード

Realforceヤフオクで落札しようとしても、確実に1万超えることがわかったのであきらめることにした。
打った感触はリベルタッチのほうが好きだけど、リコール出てるのはちょっと躊躇する。マジェスタッチはなんか嫌。
なにがいいのか考えてたら、実家のFVM-KB321。ネットで調べてたら好きな人は好きって感じみたい。ぼくはこのふにゃふにゃタッチは好きだし、何より慣れてるから、金額面で考えてもかなりいい選択肢なんじゃないかって思ってきた。問題はどこで手に入れるかなんだけど、、、ヤフオクより日本橋とかでジャンク漁ったほうが安いのかな?2枚買ってテンキーレス改造とかもしてみたいし、、、って、マウス持ちながらテンキーのEnter押す癖ついてるからそれはナシか。
にしても、マウスが5000円するのにキーボードが数百円ってなんかおかしくね?