みすぼらしいと散々言われ続けたのでいい加減買い物に行ってきた。
店の数はかなり多いのに自分が着ても捕まらないような店は4軒、自分好みのは1軒のみ。その1軒もきにいったのは悉く大きいサイズで断念せざるを得なかった。あーゆー服をSサイズになおすとかしてもらえないの?すそ直し的に。
楽器屋さんもあるので、バラのリードをいくつかと、開店当初からの在庫を思しきグロタンをゲッツ。バラはある程度リードを選定できるからいいね。いままでハズレ率0%だし。
で、そーいや近くにHARD OFFあったよなって気づいて寄ってもらって、ジャンクコーナーを漁るとKB322が210円(税込み)であったので購入。とりあえずまともなキーボードが購入できたので今日は満足でした。
ぜんぜんめでたくない。

キーボード

ホコリがキーの隙間からあふれんばかり湧き出しているのでとりあえず掃除した。黄ばみがひどいので下宿に戻ったら研磨剤でぴかぴかにしてやろうと思う。
打った感触はだいたい実家のと同じ。音がよりいっそうすこすこしてて安っぽいのが若干気になる程度で、いい感じです。
あんまりこだわると演習室で発狂することになるのでこれ以上深入りはやめておこう…もしくはもう一枚ジャンク購入して持ち込むか