セットアップ中です。
環境変数がらみがなんかおかしい。Meadowの中のシェルと普通に起動したシェルで環境変数の中身が違ってよくわからないことに。HOMEが違っていちいち移動しないといけなかったり、PATHが違って片方では使えるコマンドがもう片方で使えなかったり…exportで環境変数書き出しても再起動すると元に戻ってしまう。後他にも、シェルでシグナルが送れないとか謎がいっぱい;
とりあえずコンパイルはできるようになったから、それだけでもよしとしよう。

下調べ

楽天的に進めていってるので、残る問題は多分なくなった。本当に多分でどうしようもないんだけど。
あとは合宿後にゴリゴリ押していくだけ…なのかな?
なんかおかしくない?

HUD

やっぱあーゆーの作るんやったらHUDはええもんつくらないかんで。とか思うよね。でも実機みたくすると煩雑で(それに実装できなさそう;)、結局ウソウソなほげほげした感じのになるんだろーなー。ガンレティクルとか丸じゃなくて線がびゅーって伸びるのにしてみたい。