月曜日が眠たいのはきっと日曜日が原因だ。
何も書く気が起きないのはきっとべらべら喋ってる親が原因だ。
毛荒れスミスが多いのは暑さが原因だ。
ミスタッチがやたら多いのはマイクロソフトのアホな変換アルゴリズムが原因だ。
そもそも、ぼくの体調が悪いのも今の日本の景気が悪いのもマイクロソフトが原因だ。
マイクロソフトが悪い。全部マイクロソフトのせいにしてしまおう。
点数が悪い?それはマイクソソフトのせいだよ。
やる気が出ない?それもマイクロソフトのせいだよ。
そんなに嫌いでなんでWindows使ってるのかって?
ゲームしたいからに決まってるじゃないか。
世の中のPCゲームを見てみろ。殆どDirectX必須じゃないか。OpenGLで動くのは本当に限られてる。