電車に乗ってたら後ろの女の子が「FOMAに変えてん」とか言うてて、何気なしにその話を聞いていたところ、「さんじゅっけーびーで」、、、?ケービーってナンスか?って、すぐに分かったけどキロバイトね。

予想以上に検索精度が上がっていますね。まぁぐーぐる様も冬頃にはかなり上がるとの事なので安心ですが。

  • 風景

大人になったのか、このごろ風景を眺めて物思いにふけることが事が多くなった気がします。例えば、川の揺れる水面を見て「ああ、これって法線マッピングで映り込みを処理すればいいんだな〜。でもそれやと重くなるか、、、どうしよう。」とか、雲を見て「上の方の筋雲はスカイドームに直接マッピングでいいと思うけど、低いのは適当なテクスチャ作ってビルボードにするしかないか。でもそれやと真下を通った時に不自然な動きするからイマイチか。どうしよう。」とか、、、お前の将来がどうしようだ。