はいィィィ 次ィィィ!!!とにかくおもろい。

  • ブリーチ

ベタだ、ベタ過ぎるぞォォ!!!

噴出した。突っ込み無しでもここまでやれるか。最初2ページが最高。気のせいか神楽がアラレちゃん的にデフォルメされているような気が。とりあえずコミックス2巻7/2発売!
あ、成る程、今やっとわかった。公子でハム子ね。

いやも、最高だよ。死神の目がどんな目なのか気になるけど、いや、それ以上に今回のLの「ライト君ほどの才能があれば」って感じのセリフの「才能」ってのが妙に引っかかった。今頃気づいたけどLって本当に正義感が強いな。Lを視点にしたらそれはそれでちゃんとした作品になると思った。

プトシ「あどぼ〜よ〜」

ふ〜ん

  • リ・ボーン

頑張れ。俺はお前の事好きだぞ。