凄すぎ。慶応SFCの英文がすらすら読めるとか、、、
しかしこの手の人は、努力相応に実力がつくだけの容量が備わっている分決して普通の人ではない。だからって普通の人はここまで頑張らんか?まぁ、色々、本当にいろいろな才能が有ったに違いない。
偏差値80ってのは文系だから出るんだろな。理系で80は神だけど、、、それでも模試でトップ10に入るのは尊敬できる。*1

関西では京都大の次に神戸大学として、その地位を確立している。

多分京都大学の次に大阪大学が、その地位を確立してます。大阪は文系がそんなに強くないからそのイメージからかな?あと、大阪外大が一流とか、いろいろ気になる部分もちらほら。
なんだかんだ言っても、妙にやる気が出てきました。特に、何千もの英文を読んだからSFCなんて怖くないって所。やっぱ多読!多読サイコー!よ〜し、あしたからふんばるぞぉ〜

*1:母体の関係で、同じ点数でも文系は多い時では10近く偏差値が上がったりするんですよ