昨日の下の記事

無断リンクばっかりしてるけどいいんかな〜?
面白い形がいっぱい。ふんふん。頑張れヴォーダフォン。
いや、面白いって言っても『今まで日本で発売されてきた端末』に比べて面白いってだけ。最近はいろいろ変わってきたけど、一時期、見かけるケータイの殆どが銀色って時は本当にどうなるかと思った。真剣に。
でも、デザインに走りすぎて実用性が欠落するのだけは避けて欲しい。敢えて実機の例は出さないけど、携帯できないぐらいでかいとか、重いとか、厚いとか、使い辛いとか、、、その点インフォバーはすばらしんですよ。
幾つかコンセプトアートがアップされてたけどV0728-Flex-辺りはちょっと欲しいかなって思った。でもコレ、いっそのこと縦開き無くしてqwer配置のキーボードつけたほうが良くない?ノキアで実際に出てるし(あれはちょっと形が違うけど)。あと、今出回ってるケータイって全部縦画面やけど、横の方が読みやすい気がする。閉じた時に必要最小限のキーとサブディスプレイが有れば通話も問題ないし。