昨日の遠足で歩き過ぎて筋肉痛で情けなくて情けなくていやもう自業自得ですよとか言われなくても分かってるって言いながらもまともに運動する気が起きないのを勉強のせいにして逃げまくってる自分はやっぱり情けないと思いつつ今日もこうして階段で5階まで上がってひぃひぃ言ってエレヴェーター乗ったら頭くらくらしてくらくら止まらなくなって4時間も自習室にこもってながら全然時間相応でない結果をエレヴェーターに乗ったせいにするってのは結局自分が悪くてああ明日から階段使おうと思うと膝が悲鳴をあげそうになるのは、本当に情けない。
多分いつもこんな感じでものを考えてるので、まともな文章を書けるのは奇跡とも言うべき。事実まともな文章など書いた覚えもない。