前半はほんま顔引きつって、周りから見るときっと不審者だろなぼく、こそこそ音立ててるんだろな、と。
空知さん最近絵が落ち着いてきたかな?こそこそで笑ったのも銀時の顔が余りにもカッコよかったからで、、、

  • リボーン

読みきりの時と同じような内容。まぁ長い目で見ていきましょう。
変に気合の入ったタッチは好き。

矛盾か。素でおもろかった。

とっつぁぁあぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
もう一冊って、もしかして南空ナオミがもってるとか?

  • ブリーチ

次週ついに卍解恋次に居場所がばれて、なぜ他の奴らにばれないのか不明。

  • アイシールド

まだよく分からない。

  • 錬金

???

  • HIP HOP POP

なぜか笑ってしまう自分が悲しい。取り敢えずプッ(@)

まぁまぁ。友達も言ってたけど、オチの上下が激しい。