セイッ!!!

立ち読みしながら、いやもうね、我慢できないんだよ。おもろすぎ。無理。感動する。吐きそう。サイコー。取り敢えず、
セイッ!!!

最近すっかり軌道に乗って、タッチも変わって、いやもうね、おなかいっぱいですよ。酢昆布ってどんな味なのか気になる。ガペペ。爺やの脇の味ィ?

矛盾がなんかあっさり終わった気が。やっぱあのダイナミックな構図がいいな〜。ベタやけど。最後は二つの塔に影響されたのかな?セイッ!!!

これもあっさり、、、結局ライト本人の仕業、なのか???セイッ!!!

  • ブリーチ

ホロウ、久しぶりに見た。セイッ!!!

  • リボーン

ヤバいぞ、多分。セイッ!!!

  • 21

多分おもしろいそう(謎)。セイッ!!!

  • 新連載(ごめんなさい名前忘れた)

設定とか絵の雰囲気がなんとなく「大ドロボウ ジン」みたいで懐かしい。主人公がかなり鋼錬金に影響を受けている気がする。ついでにジタンにも。セイッ!!!