もう雑もSも大差ない今日この頃。そうそう、みなさん、いいネタ思いついたらその場でメモりましょう。でないと忘れた時に猛烈な吐き気がッ!!!
昨日はもう少し書く予定が、っちゅうかあれね、家族が居間で集うなかPCに向かってカタカタ打ってると何かものすごい視線を感じて書きづらいんですよね。まして弾幕ゲーなんかやってると「あんた何花火見てんの?」とか言われて、どうしようもないじゃないすか。FPSやってると「あんたそんなんして何楽しいん?」って、そんなこと言われる筋合いあらへんちゅうねん。と言うわけで「アメリカ行きたいなー」と言った親に「何も無いって」って返したら何故かキレられる始末の悪さ。頼むからスジ通して喋ってくれよ〜。