jpアドレスから調べてるということは恐らく日本人が調べたのだと思う。きっとアメリカ陸軍に入ってイラクに行って死にたい自殺願望者なんだろう。日本人が入れるかどうかは謎だけど。
いや、まて、もしかするとAMERICAS ARMY OPERATIONS*1に入門したいのかもしれない。そういった場合この人は確実に英語が読めない人で、そんな人がこのゲーム(実はオンラインメイン)をしたりするとチャットの内容がチンプンカンプンで敵味方関係なくM4ライフルを打ち込み、手榴弾で自爆しまくって結局諦めてCUBEに走るのが無難だそれが嫌ならH&Dをしなさい(何この終わり方)。

*1:id:pekatuu:20040315#p4参照