我が家のPC

俗称というか正式名称Millennium*1。詳しくはプロフィール参照やけど、これがまた遅い。でもそれ以上に問題なのがうるさいことだ。作ってすぐはこんなうるさくなかったけど今ではまるでブレードサーバーが中に5本ぐらいささってて「何お前、ネトゲのホストでもやってんの?」って言われそうなぐらいうるさい。居間に置いているものあってTVを見るときPCが稼動してるとボリュームをいくらか上げないと聞こえないぐらいだ。
グラボはもうどうしょうもないのでせめてファンだけでもと思い一度消音パーツみたいなのを買って置いていたら知らない間になくなったので結局そのまま放置している方も悪いけど。

*1:これを見てアーク2ラスボスの装備を思い出した人は、、、いないか