BELTLOGGER9

一日20分程のペースなのにもうすぐ終わりそうかも。とにかく時限爆弾の存在を知らずに壊せる壁にDOUGEN使って残弾0。ま、いいか。思うに、WPAって武器強化パーツが出すぎ。あと、全22ステージ構成で、最後の武器が入るのが19ってのが気になる。それが入ってからもう10ステージぐらい泳がせた方が面白いかと。敵のホーミングミサイルとか、狭い通路での戦闘では自機の大きさゆえ回避行動が取れないので万能シールドを付けて無理矢理レベルデザインをまともにしようとするのは少し頂けない。しかし96年でここまで出来た3Dゲームがあったとは。メカニックデザインに有名な人を起用しているらしく敵はなかなかカッコよかったり。特に2回目のボスはかなりよかった。