0030就寝、0630起床。朝ごはんは鳥丼とレタス。0738で予備校に向かうも大和路線で若干の遅れ。特別ルールで引っ掛からない為にわざわざ延着証明を取ったというのに何故か空いていた教室。0902到着。化学ではいろいろと現役時代謎に思っていたことが解明されてすっきりした。数学で通称"ドカベン"が前の席でおもいっくそ小説読んでて闘魂がついにキレた。キレたはいいがまったく迫力がない。いざという時は厳つい声が出ると思っていたがマイクを通じてあの声量とは闘魂もたかが知れたもんだと思った。放課後、自習室(9階)に行こうとエレヴェータに乗ると屁が、いや、ほんまの少しやのに屁がでて、しかも授業終わったあとで殆ど各階に止まるから臭いが充満。しかもほんの少しだったのにめっさ臭くて前の奴らが「コレ、誰かオナラしたよな?」「激臭やんな〜」と本人の前でするとはいい度胸だと思いながら自習室へ。昨日のツケで今日は数学6問を解かなければならず、6時間のうち4時間を数学に当てる。ZSは変な立体の体積、よくある断面で考えるアレ。しかし解法が分かっていてもなかなか計算がはかどらず無駄に時間がかかった。XSは何かよくわからん数列と、もう一つはx係数を求めるアレ。一問目が解けなくて残念。大学別のは、一問目の漸化式はすぐに解けたけど次のベクトルが解けなくて非常に残念。結局間の休憩が30分とながかったのもあって30分遅れ。その後はずっと化学。2030自習室を出て2041電車で2145帰宅。結局いつも一緒だよなと思いながら晩飯(肉じゃが、めし、なっぱ)を食べ現在に至る。