TCEマップ製作

以前から構想はしていたし、実際につくろうともしたけど、環境が貧弱すぎてまともに編集ができず挫折した。ただ、構想とは言ってもただぼんやりと思い浮かべただけで、ここが何とも厄介だ。特に戦術で意図する部分とかはない予定だし、ただ広いだけ、重いだけのクソマップを作る可能性は大いにある。実物のスケールとかイマイチわからないってのも痛い。5階建てのビルの平均の高さっていくらですか?道路の幅って5Mでいいですか?信号の大きさってどれぐらいですか?電柱の高さってどれぐらいですか?ケーブルの太さってどれぐらいですか?最も適当な間ってどれぐらいですか?みのもんたのタメ時間ってどれぐらいですか?
さて、何を爆破しようか?ビル?船?電柱?