統計はちょうど解けてない5問から2問出題なさって危なかった。単位落としはしないだろうけど、、、。力学は上手くいけば満点。優は硬い。ちゅうか力学のオッサン(通称ラードとかラーメンとかそんなんただし瞳はつぶら)ええ奴。わかってたけどええ奴。言ったところそのまま出しよった。しかも試験開始まで30分ほど自習時間をくれただけではなくなんと若かりしころの青春一人旅まで語ってくれるってそんなんいらんから早よはじめいこのラード、ラーメンのオッサン。
んで山を乗り切った日にダレて遊ぶと後でしんどくなるという友達の助言により泊り込みで数学のレポをする。飯を食ってる最中、情報系のくせして「パソコンなんかこの世からなくなっちまえばいーんだよ」ってやたらといってるやつがいたけどそんなん置いといて、なんとかレポートを1問ぐらいといたぐらいで遊びモードに。