演奏が終わってから京都でパートの子とぶらぶらして飯食ってホルンとかといっしょに飯食って泊まってます。
本当は家に帰る予定だったんだけど、友達が「今日は地球防衛軍2もってきてるからやるぞ」と、下宿している本人の了承なしに(いつも通り)集合することになり、流石に9時には帰ってると高をくくってそいつんちに行くと鍵が、いつもあいてるはずの鍵が閉まってる。何度かチャイムを押すと、明らかに本人より大きな影がすりガラス越しにこちらに向かってきて、扉を開けるとそこには誘ってきた友達が。「あんさー、鍵閉まってるからどーしょー思ってたら窓あいてたから窓から入ってきた」「なんちゅー無用心な」「いや、鍵閉めたの本人じゃなくてぼくら、、、」
、、、
最早常識など存在しない。というわけで本人不在のなか地球防衛軍2を遊ぶ。予想以上の難易度だったので諦めて2人対戦で遊ぶ。12時になってやっと本人+3が帰ってきて、合計8人。うち下宿生4人、、、