Baton

freewindからバトンを渡されたようです。いや、いまさらバトンてもうブーム過ぎてんちゃうのみたいな感じだと思ってたんですが、いくつかブログを見てるとまだまだ盛況なようなので仕方なく書いてみますその名もフェチバトン、、、

  1. あなたは何フェチ?
  2. 異性を見るときまず何処を見る?
  3. 最近プッシュできる部位
  4. 異性の好きな部位は?
  5. フェチを感じる衣裳は?
  6. バトンを渡す5人

1、てゆーかでもふぇちとかそんなもんないのよねー、チェックはするけど。
2、全部、次に顔全部。バランスは大切です。
3、プッシュって何?押すの?
4、すべての人のその部位が好きってのはおかしい気がする。特定するなら顔。異性の半分は顔でできています。
5、ジーンズ。てゆーかジーンズの似合う人がいい。
6、5人もいないしやっぱり今更感が否めないのでもうだれにも流さないことにする。
というわけでこれから来るバトンもどんどんとめることにする。