プレゼン、昨日1時間と今日2時間でなんとかでっち上げたついでに原稿も捻出したのであとは明日の本番を残すのみ。のみってやっぱひっかかるけど、まー6分だし、前と違ってちゃんと原稿も用意してるからなんとかなるかな?って感じ。思い出せば前回はなんとかなるかな?でどうしょうも無くなったわけで、少し不安はある。しかしその後に飲み会もあるのでなんとかなるでしょう。今日の夜から朝方にかけてたいへん冷え込むでしょう。コート類がアニキのおさがりだからいい加減自分のかったほうが良いでしょう。てゆーかほんま一気に寒くなりすぎで困る。以前から「見てるほうが寒い」と言われ続けてきたので今日からはもこもこに着込んでやると半ば意地になっていがのが幸いした。もこもこしすぎて動きづらかったりするけど、やっぱ落ち着くわこれ。来週はコートを買いに行こう。今月まだ支出が一万円こえてないしね。