アドバイザ

以前な何度か書いたたこ焼きについてのグループ学習、各班にアドバイザがつくんだけど、彼から昨日の23時ごろにメールが来た。少し長いので要約するとこんな感じだ。

ちょwwwwwレポwwテラダメスwwwww

レポートの提出は今月の10日だからもう10日もたってるのに、なぜいまさらそんな事を言い出すのか。いやそれ以上にまだ合宿の用意してないんだけど。
うちの班は全員がサークルに入っていて集まりが悪かった。進捗状況もロクに定めずだらだらやってたのを作業をするふりをして観察していだのだろう。彼はきっとぼくの入ってる部活の合宿の日程をそのクラッキングスキルを生かし盗み出し、わざわざ直前にメールをしてきたわけだ。なんとか3人集まってレポを書きあげたんだけど(ぼくはほとんどなんもしてないけど)、あ、てか合宿の用意してね。
バナナっておかしかな?あれ?みかんは?