もう限界。
ぼくは以前からコロコロ派なのでこのパソコンを買ったときについてきた500円ぐらいするような高級コロコロマウスを買い換えずにまだ使ってる。ちなみに1000円ぐらいしそうな超高級キーボードは演習室の100倍うちやすいと思ってる。
それが最近ウラのソールがあまりの激しいマウス捌きに耐え切れず削れてきたようで、滑りがかなり悪くなってしまった。それと時を同じくしてぼくが滑らなくなったらそのままにしとくけどそんなアホな。みたいな感じなのでおとなしく買い換えようと決めた。
はじめは最近はねひつじのをオシャカにしてしまったことで悪名高いロジクールのMX510にしようかと思ってたんだけど、いろいろ見てるとA4TechとかいうメーカーのX-718ってのが3000円で売ってるらしくて、評判も悪くないのでこれにしようとおもいました。おわり。