pekatuu2007-02-23

簡単なAIというか行動パターンをつくった。攻撃も作った。現状で遊べないこともないかも。エフェクトがロケットの煙の流用だからまずはそれか。次は敵の種類を増やすんだな。

  1. エフェクトをつくる
  2. 紫っぽくて空飛んでるやつ
  3. 赤くて3倍速いやつ
  4. 自爆するやつ
  5. 上空から黒い奴を落としてくるでっかいやつ(破壊不能

ぐらいか。これが終わったら、パターンを作るか、もしくは音関係に移る予定。

赤はチカチカする

ビームの色を赤色にしたらめがちかちかしてだめだったので緑にした。酸は黄色で。

できた

だいたいできた。あしたはこっそりテクスチャでもつくろうかな。