0900起床、洗濯、炊事、掃除と一端の主婦とも見紛うほど規則正しく、ムダなく生活を送っています。おはようございます。
1日遅いとかは気にせず1300からカット、1400から教習ともう1500からgdgdになるのが目に見えてわかる程異様ですね。
あとofficial homepageって、英語つかって気取ってるようにしか見えなくてなおさら笑えますねー。よーし、モリモリ作るぞー!

CSS

さすがに公のものなので、さわりだけでゴリゴリするのはよくないと思って勉強してみる。まずはいろんなところからソースを落すぞー。

なんとなくわかてきた

かも。問題はデザインだなー。今のだとムダにアクアだったり影おちてたり重なったりしていろいろナンセンスな部分が、、、

後々

更新とかに備えてドキュメント用意しないといけないなー。ワカラン人が担当になったら困るから、その時のために簡単なエディタも用意したほうがいいかなー。Delphiとかでちょこちょこって作るか。