Jakob Nielsen博士の言うWebサイトでやっちゃいけないことのところに偶然たどり着いてだらだら見てた。「フレーム使うなクソ」とか「幅、フォント固定すんなボケ」ぐらいはしってたけど「今表示してるページへのリンクを張るなXX」とか、確かにこうなったらいらつくよねーって同意できるのが多くて参考にして作ってかないとと思った。
いまんとこ問題あるのは幅固定ってとこだけど、今時VGAなんて使ってるひといないだろうし、逆にFullHDなんてのも修正誤差内だからいっかー。ばいばい。
あとあれだ、訪問済みでいろかわんなくしてるところがアウトっぽい。規模が小さいから別にいらないよねー
掲示板はapeboard+ってのがよさげ。予定表をどーするかだなー。アレとかアレはブログを使えればベンリなんだけど、、、