Yahoo!天気があたらない。異常気象の影響?

デンパ?

はねひつじと二人でデンパしてた。パ、ではないかもしれない。

Firefox

昨日友達がSleipnirやっぱあかんよ(IE的に?)と言っていたのでFirefoxにのりかえてみた。ジェスチャのタブ切り替えにワンクッションいるのがちょっと違和感。調整できないのかな?
あとあれだ、このブログの表示が崩れる;
他によくわからないのが

  • 閉じたタブを開く
  • 検索は常に新しいタブ
  • お気に入りも常に新しいタブ

ちょっとしたところが違ってすごい違和感。慣れるまでまつかー。

OpenOffice

OpenOfficeがキモい。Impressで背景を変更しようとしたら、画像がデフォルトの以外使えない。イモとかそういうレベルちゃうでほんま!GoogleDocのほうがまだマシやでほんま!!!

Xkeymacsが

Firefox上だとうまく動かない;かなり困るんですけど!