Crysis SP DEMO


普段の速度が出ていたとしても7,8分はかかるのに。
動作環境を満たしてるのはCPUだけだってのに。VIDEOの設定を最低にしても6800GTが必要なんだったらどうしよう、、、見た限りそれはないと思うんだけど、CRYTECならやってくれる?
なんか昔のHL2DEMOを思い出すなー

動いた

LOW設定、XGAで動いた。思ってたより安定してたのがほんと意外。
それでもテクスチャは結構細かいし、シェーダも有効になってて悪くはなかった。FPSは体感20ぐらい。まぁ見た目相応かな。
いまいち戦法がわからんのでとりあえず乗り物で突っ込むってのはどうなんだろう?
マップエディタが同梱された体験版ってはじめて。体験版なのにカスタムマップ遊んべるって太っ腹。それとも勘違い?