急に鼻水がどばどばでてきた。鼻かむといっぱい鼻水でるからおもろかった。

筆箱

実家に転がってるもんだとばかり思っていたら、あちこち探したのに見つからない。中学校のときから愛用して思い入れが強いだけに、なんとしてでも見つけないと。
違うわ。筆箱は同じのが二つあって、ひとつはぼろぼろになって捨てたんやわ。大事なんは、中3から使い続けてるシャーペンとその芯やわ。あれなくなったら困る><

AAE

研究室デスクトップにはUbuntuHardyを入れてる(入れてもらってる)。Emacsを入れるときにGTKとかNOXとかに交じってsnapshotってのがあって、プライベート用のにEmacs23を入れたときに追加したパッケージと名前が一緒だから気になってた。
やっぱそうらしい。明日入れ替える。そしてアンチエイリアス!!!