あれを、あれ経由であれにあるあれにあれする

方法は二つ

  • あれであれして、その後あれのあれチェックボックスをあれにしておいて、オプションでこれにあれしたあれを指定する。とりあえずあれをあれするようにしておけば、後はなんとでもなる。
  • 前もってあれをあれであれしておく。あれであれして、もう一度あれでこれにあれする。これにあれした中であれしたらこれにあれする。

どっちにしても遅い。二重あれってのがボトルネックかもしれんけど、あれにある限り結果として二重にならざるを得ないっぽい。一番やりたかったあれを使ったあれはあれを使ってできるもんじゃないっぽい。

G?P

もらったけど結局かわらん!
他んとこで楽になったのが多いからいいや