人生ではじめて

pekatuu2009-01-11

音楽CD買った。

画像

真ん中はヴェイダー卿じゃなくてインペリアルパイロットらしい。
でもぼくは、彼がいつか心の闇を最高議長につけこまれてヴェイダー卿になるんだと信じてやまない。

某アレ

Radeonは代々OpenGLに弱いらしくて、クロスプラットフォームを謳っておきながら結局Windowsでしか展開していない某アレとかがちょっとしたことで紙芝居になる。負荷が高いわけではなくて、CPUもGPUも働いてないのがいやらしい。RadeonFireGLに化けさせて加速させるのが習わしらしいけど、R7XX世代のFireGLが出てなくてドライバがないから無理だとか。
わざわざ一つのアプリケーションのためにいくつかのDirectXアプリケーションを犠牲にしてドライバ入れ替えるのもあれだし。某アレがOpenGLにこだわらんとDirectXに鞍替えしてくれればいいのに。
やっぱGeForceが無難やねんな。