F.E.A.R.2: Project Origin DEMO

続編製作のときに商標がらみでいざこざがあって、当初F.E.A.R.の名前を使えないことになってた。そこで「みんなタイトル考えてね」キャンペーンを実施した。で、結局いざこざが解消してしまって、タイトルどーなんだと思ったら、副題にこっそりついてた。もともと、タイトルは違っても続編のつもりで作ってたみたいだから問題ないんやろか。タイトルばっか気になる。
前作は体験版とマルチだけ。けど製品版は体験版がループしてるようなもんだといわれたし、マルチはスライディングで殺されまくっていい思い出がない。てかスライディングて、ロックマンかよ。
最後に、チュートリアルもなくおもむろにロボット乗り込むんだけど、トレイラーでみせつけたガッカリ感に反して案外いい感じ。見た目クソだけど、ミサイルは機動も軌道もわかってらっしゃる。チュートリアルないけど。

ワイド固定やめてほしい