おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにいいいいいいいいいいこれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
なにしてのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あほやろ!!!これあほすぎやろ!!!!!ばかあああああああああああああやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
動きマセン、シクシク(;_;)
あたりまえじゃぼけ!!!!!うごくわけあるかあほ!!!!あほ!!!!うんこ!!!!
動きそうにないデス、ぐすんぐすん(;_;)
手抜きした結果がこれやで!!!!!!!!!!いわんこっちゃないあほたれ!!!!!!!

そんなこと関係なく

動かんねんけどね。動かざること山の如し

おいいいいい

もおおおほんまなにやってんのこれえええええええええ!!!!!!!!

あのさー

なんでこれタイポなおってるねん!!!あほ!!!うんこ!!!!

できたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなくうごいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!