http://search.yahoo.co.jp/search?p=のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお&search.x=1&fr=top_ga1

片手のあれ

論文うってるときにいつもより早くタイピングできてる気がしたから、今ならいけると思って長文ランキングやってみた
322いった!!!1ヶ月はつかってなかったのに!やっぱりしばらく寝かせると熟成してよくなるんやな
あと、やっぱきもいっていわれた

トラックボール

トラックボールいいで!ボールで肩マッサージするとかなりいいで!

パームレスト

友達がパームレストないと痛いっていってたから、そんなにちゃうもんかと思ってためしに作ってみた。3日ほど使ってるけど、普段なら一日でかなりくる肩こりがほとんど感じないようなきがするかもしれない。
就活雑誌重ねるんじゃなくてちゃんとしたの買おうかな