王将に土日祝日のラストオーダー時間ぎりぎりぜふで入ったと思のに、土曜は平日と同じやったし
バリが安かったからぜふ
帰りに天飯大が大盛りフェアなのにきづいて涙ぐんだけどね

スーツ

スーツあった!ぜふ

机せまい

下宿の机せまい
てゆーかなんでカーソルキーの列って右にあるのかわからん。左につけたほうがホームポジションから近くなるのに
HHKはとんがりすぎてるし、ぷらっとホームの省スペースキーボードは最近ひらべったいのになったし
親指シフトキーボードが気になるけど、物理的にレイアウトが変わるとノートがさわれんくなるのが困る
やっぱHHKなんかな。でもProは高いし、Liteはしょぼいし。チェリー使ったのが1万円ぐらいで出たら買う。てか持ち運びできんでええから鉄板いれてくれ