もようがえ


配置かえた。液晶縦にしたい。それかUXGA3枚がいい

圧縮

卒論圧縮してねっていわれてたから、そのままスタイル変更しただけで1/3になった
卒論のスタイルはすかすかやったけど、ちょっと縮みすぎやと思う

アロエ

研究室で自分の机の上においてたアロエを引越しのときに持ってかえって窓辺においてた。研究室やと直射日光が当たることがなかったから、きっと太陽の光で元気になるやろうと思ってたら逆にへたってた
新しい研究室は窓辺の席やからどんどん、、、へたるの?
あと、チャリで運ぶの大変やった

寝袋

ついでに寝袋もってたら怒られた。しばらくは床で直接寝れるだけ綺麗に保つで!

唯一の

ダイソン+フルアーマー
で検索したけどそれっぽい記事はみつからんかった

わな

わなです!