通学2日目にして早くも寝過ごした.寝過ごすことを全然考えてなかった.うかつだった.行きなら乗り過ごしても乗り換えできるから助かる
大学側でチャリ置き場を借りれるのが4/1からだからしばらくは通学時間わからんわ

おかね

電車の定期代とチャリ置き場で一月16,000円ぐらい.地下鉄はさんでるからたこなるわ

ひどい

H.A.W.XをSteamのDL販売で買った.5時間かけてDLして,長ったらしいインストールが終わって,やっと起動できたと思ったらDirectX9版でなえた.DirectX9はテクスチャの解像度が荒すぎてひどい.なぜかDirectX10版で起動すると高解像度のテクスチャを使える.Videoオプションのところにはゲームエクスプローラで設定変えてDirectX10版で起動しろってかいてるんだけど,Steam経由のインストールだとゲームエクスプローラに出てこない.「hawx + dx10 + steam」でぐぐるとDX10用バイナリを有志があげてて,それを使ったらDirectX10オプションが有効になった.てかもともと入ってないんかよ,頭おかしいやろ