Luaのテーブルで喜んでたけど、普通なんやって。しょぼんぬ
てか完全なクロージャとファーストクラスの関数に言語でサポートされた連想配列があるD言語も同じようにクラスのようなものを表現できるやん!

いみふ

24インチあまってる
もって帰っていいですか?だめですか?宅配ならいいですか?

http://www.4gamer.net/games/089/G008923/20090410086/

Paiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiin!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Painkillerでどのようにほかのプレイヤーと協力するのか楽しみだ。

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

どうみても

このパブリッシャ、Guildってゲームを作ってるみたいなんだけど、、、

どうみてもCity of Waterです
てかPeople Can Flyって、Painkillerのあとにコアメンバーが抜けちゃったんだよね?Gears of Warの開発に携わってると思ったらEpicに買収されてもた。それなのにPainkillerのモデルが流用されてるってことは、抜けたメンバーが権利も持ってったんか。ほげー

それよりも

SeriousSam3はまだか