大学はどーすんのかさっさと連絡しろや。月曜なってからは遅いってわかってんのか

えきしょう

せっかく給付金もろたし、パンデミックも近いし、自宅で作業できるようにWUXGAの液晶を買おうと思った。
できるなら国内の企業にお金を落としたいから、BUFFALOとかSAMSUNGとか海外の企業はさけて品定めをしたら、37,000円のIIYAMAのぐらいしかなかった。ディスプレイ下部がアルミ削りだし風になってたりかっこいいデザインなのはおいといて、26インチはでかすぎるから微妙。それ以外のやつは値段がかなり上がって手を出しづらい。
ていうかBUFFALOってどこのメーカーなんだって気になって調べたら日本のメーカーだった。22インチで小さめだし、現物も悪くなかったし、タイムセールで15000ちょいだから買っちゃお!

かっちゃった

かっちゃった!インバータがうるさいってレビューがあったのがきになるけど、まぁいけるで。それよりPCのがずっとうっさいし。