目に怪我をしてるのかずっと涙が出てる。足にも肉がむき出しのところがあって、膿んでいるのかハエがたかってる。頻繁にくしゃみをして、たまに鳴くその声は小さい。おととい写真を撮ったときも左目しかあいてなかったけど、今は両方が開かないみたい。近づいても反応するのは耳だけで、目の前で動いても動きを追っているようすはない。どうも目は見えていないみたい。親猫が探し回って徘徊してるけど、見つかったところですぐはぐれるだろう。かわいそう

もう一匹も

同じ状態になってた。風邪かなんかがうつったんかもしらん

びょーき

調べたらどーも病気っぽい。栄養不足とかで免疫がおちてまぶたとかが炎症を起こして、それでいっぱい目やにがでて、目があかなくなるらしい。親猫がちゃんとエサやれたら元気になるんやろな。

ギター

たまくんをひきたいから家にころがってた30年はたってるっぽいギターで練習してる。遊びでしか使ってないから弦ものびのびしてすごくきもちよさそうだ。のびのびー
じゃなくてフォームが悪いのか、手首を親指にひねる状態が続いて痛み出してきた。痛い。のびのびー

マスク

あー!!!マスク!!!一儲け!!!