えきしょう

やっと本物のがきた
明るさ落とすとバックライト消える
腐ってる

ほげ

ブラウザ最大化すると、幅固定のページが先進芸術に見える
だからって横幅を広げて一行が長くなるとテキストが読みづらくなる。ブラウザは縦半分で十分やな

なおった

なんかしらんけどバックライト消えんようになった。エイジング?

前の17インチSXGAとくらべて

  • ドットピッチの違いは全然わからん。狭くなったっていっても5%ほどだからそんなもんか
  • てか24インチ以上やと前の液晶置き場なかった
  • 反応速度の違いはわからん
  • ワイドやで。4:3にはアスペクト固定できるから、ゲームにも最適!視野は正方形に近いほうが広いからね!16:9はできないらしい。5:4はしらん
  • スピーカーはつこてないからわからん
  • デザインは業務用っぽいチープな感じ。作りもチープ。台まわりのぐらつきは大きくてちょっと不安
  • バックライトがつかなかったのはめっちゃ不安
  • バックライトがちかちかしたりしなかったりする
  • 解像度あげるとフレームレートおちます^q^

バックライトに一抹の不安を感じる以外は文句なし。いい買い物でした。高くついたけどね!