いってきた
らっぱ吹きたい

ちんすこーらーめん

うまかった
10杯は食える
うそです^^

さんだる

ほしい

仕事

やらなあかんこといっぱいあって、時間ないのは自覚してるんだけど、先週なにやったか考えたらぞっとした
うんちょす

通知領域

Windowsのタスクバーにある通知領域、Catalyst Control Centerがいくら非表示設定にしても沸いてくる。誰もおまえにきょーみないっちゅうねん。しつこいから次はGeForceに乗り換えてやる

キャレット付近にIMEの状態を通知する

これでBackspaceもしくはC-hのタイプ数が半減するに違いない
これを応用してXkeymacsの状態をキャレット付近のとってこれればいいんだけど
てかAutoHotKeyで実装されてんかよ!AutoHotKeyって何もんよ!

肝心の

ちょろめの入力フィールドではじめだけ出てこない。2005年以降メンテされてないっぽくて、Vistaのスタートメニューの検索ダイアログは出てすらこなかった